2008年06月28日

ラグゼで自由自在にジグコントロール!!

がまかつラグゼ出ました!

待ちに待ったラグゼの登場で近ごろ釣りをサボリ気味だった私も気合が入ってきました!
どういうわけか『ラグゼ デッキステージ エルドノット』のことががまかつラグゼなのです。
知ってますか?釣り師は知ってなきゃ釣り師といえませんよ!
ただ巻きやハイピッチジャークに対応していて、極めて使いやすい!
それがこの新製品ラグゼです。
そのうえ、
ジグを弾かずティップに重さを感じながらの誘いで抵抗チェンジを常日ごろから手で 感じ取る事出来るので、ラグゼを使ったらもうフッキングきっかけを逃しません!


ラグゼの追従力の高いブランク設計でタチウオのボディにフッキングしても身切れ極限まで軽減できるそうです!
今までフッキングで失敗していた方なんかもこれでもう大丈夫です。
ラグゼの鯛ラバ においては高速巻きパターンでバイトを弾かずフッキングに持ち込めます。
何をとっても思った通り今買うのはラグゼ デッキステージ エルドノットです。
■LINE:PE0.6~1.2
■JIG WEIGHIT:60~120g
■LENGTH:6’3”ft
■POWER:M
■ACTION:REGULAR
■PRICE:\41,500


同じカテゴリー(ラグゼ)の記事
 がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて (2008-06-27 09:53)
 がまかつラグゼでライトゲーム (2008-06-26 09:53)
 がまかつ ラグゼ発売!! (2008-06-25 09:53)
 がまかつ ラグゼの性能について (2008-06-24 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)ラグゼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。