2008年07月18日

がまかつマックスの軽量竿!

女性釣り師に大人気のがまかつマックスの軽量竿
「軽快にカゴを投げる」をベース考え方に開発されている竿『がま磯 カゴ ファインフォース』がまかつの竿の中でもだいたい一番最高にといってもいいほどの軽量!
なのにめっちゃ頑丈なつくりが女性釣り師の中ではめっちゃ人気を読んでいるんですね。
『細身・先調子の軽快遠投竿。
』それが、カゴファインフォース 竿の一番の力点です。
操作性抜群の先調子に仕上げられており、釣り人を選ばず(女性竿に好評!
それががま磯 カゴ ファインフォース竿です。
)重い竿とはギャップ、軽快に的確にカゴを飛ばすことが可能です。
言うまでもなく何回も言います。
けれども
軽量・細身がまかつ自慢の竿です。
ですから
キャスト時の風切り性能は抜群でピンポイントへのキャストはもっともの事、遠投性能も持ち合わせているんですね。
重くて遠投がむりといっている女性のかたでもこの竿だったらいつもの1.5倍は飛ぶと思いますよ!
この竿、細身です。
けれども
青物とのファ イトにもいっぱいなバットパワーを兼ね備えています。
青物や思わぬ大物にも真っ向勝負できるようにシートはラバー付きのスクリューシート、ガイドは軽快に遠投できるように大口径軽量ガイドになっていて、魚とのやり取りの際に腹当てとしても使えるよう、尻栓にはラバーを用いているのです。
火の打ち所が無い竿!
それががまかつの『がま磯 カゴ ファインフォース』です。


同じカテゴリー(竿)の記事
 がまかつ最高級竿 (2008-07-17 09:53)
 がまかつの竿試しフィッシングトーナメント (2008-07-16 09:53)
 がまかつの竿でチヌを釣る!! (2008-07-15 09:53)
 がまかつのタマン竿! (2008-07-14 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)竿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。