スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年06月28日

ラグゼで自由自在にジグコントロール!!

がまかつラグゼ出ました!

待ちに待ったラグゼの登場で近ごろ釣りをサボリ気味だった私も気合が入ってきました!
どういうわけか『ラグゼ デッキステージ エルドノット』のことががまかつラグゼなのです。
知ってますか?釣り師は知ってなきゃ釣り師といえませんよ!
ただ巻きやハイピッチジャークに対応していて、極めて使いやすい!
それがこの新製品ラグゼです。
そのうえ、
ジグを弾かずティップに重さを感じながらの誘いで抵抗チェンジを常日ごろから手で 感じ取る事出来るので、ラグゼを使ったらもうフッキングきっかけを逃しません!


ラグゼの追従力の高いブランク設計でタチウオのボディにフッキングしても身切れ極限まで軽減できるそうです!
今までフッキングで失敗していた方なんかもこれでもう大丈夫です。
ラグゼの鯛ラバ においては高速巻きパターンでバイトを弾かずフッキングに持ち込めます。
何をとっても思った通り今買うのはラグゼ デッキステージ エルドノットです。
■LINE:PE0.6~1.2
■JIG WEIGHIT:60~120g
■LENGTH:6’3”ft
■POWER:M
■ACTION:REGULAR
■PRICE:\41,500  


Posted by ジンジン at 09:53Comments(0)ラグゼ

2008年06月27日

がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて

がまかつの中でももっともスローピッチジャークのパターンを得意とした最も柔軟なモデルになっているんががまかつから発売されているラグゼ【ラグゼ デッキステージ エルドノット】です。
【ラグゼ デッキステージ エルドノット】略して【ラグゼ】
使い勝手もベストのラグゼです。
けれども
それよりも何よりも獲物に違和感を与えない追従力抜群のティップ部で食い込ませてフッキングに持ち込むことが可能です。
実際ラグゼを使用してのジギングはこの上ない当たりと私は実感しておりました。
がまかつラグゼを使用してみての、一尾とのやり取りを存分に味わえるのが最も興味津々です!

がまかつ【ラグゼ デッキステージ エルドノット】どこまでも美しく曲がりこむパラボリックなアクションが特色です。
41.000円とちょっとだけお高めが金額です。
けれども
エグゼには四万のねうちがあります!
イカ釣りなどにも最もふさわしいエグゼ♪試してみてください。
■LINE:PE0.6~1.2
■JIG WEIGHIT:30~90g
■LENGTH:6’3”ft
■POWER:ML
■ACTION:REGULAR
■PRICE:\41,000  


Posted by ジンジン at 09:53Comments(0)ラグゼ

2008年06月26日

がまかつラグゼでライトゲーム

近ごろ購入したがまかつラグゼ(ラグゼ デッキステージ エルドノット)はフォール中のバイトを逃さず察知してくれて、掛けにくいパターンで活躍するモデルになっているんですね。
これまで、釣りと言うと、がまかつのタマン竿しか使用して無かった私です。
けれども
ラグゼに魅了され、最初ジギングをしてみていました。
そうラグゼのチャームポイントはものすごい大変のです!

ファストテーパーの高感度ブランクスはすかさずフッキングに持ち込めるレスポンスの良さを備えていて、フッキングが苦手な方でもラグゼだったらいけます!
それがラグゼです。

所に応じた動きをしてくれるラグゼは、潮流が速い深場のフィールドでも、よりヘビーなジグを使用したい状態にも対応していて、感度を 失いません!
所が変わったら下手くそって一番かっこよくないですから。
ラグゼの最高のチャームポイントは、鯛ラバです!
鯛ラバでは、高活性な反転するイトをカウンターフッキングできるバットパワーを備えています。
ですから
何も不安せずみずからの思ったことをしてくれます。
ラグゼ情報載せときます。
■LINE:PE0.6~1.5
■JIG WEIGHIT:90~150g
■LENGTH:6’3”ft
■POWER:MH
■ACTION:FAST
■PRICE:\42,000  


Posted by ジンジン at 09:53Comments(0)ラグゼ

2008年06月25日

がまかつ ラグゼ発売!!

釣りといえばがまかつ

がまかつといえば・・・ラグゼ

今はがまかつの『ラグゼ デッキステージ エルドノット』が来てます!

がまかつ公式ページでラグゼ発売を発見!

『オフショアに映える確かな存在感とすり舞うなフォルム。
タチウオジギング、真鯛、ラバージギングなど、
ライトゲームをエンジョイする為の専用設計。』
それが『ラグゼ デッキステージ エルドノット』です。
ラグゼの何がいいかって?私はがまかつであれば何でもいいのです!

がまかつのラグゼだと、初級者でも上手くジギングできること間相違なしです!
今までの発売されてきたものもすべてそうです。
けれども
がまかつはマジに駆け出しの人~プロまでだれでも合う使い勝手の良い製品だと思います。
軽量なのに頑丈な設計の『ラグゼ デッキステージ エルドノット』!
ラグゼのデザインも、がまかつらしいシンプル&クールって感じになっているんですね。
バネのようにしなるラグゼでジギング・・
今までよりもはるかにエギの泳ぎ方が違うでしょう。
発売されたと同時に『ラグゼ デッキステージ エルドノット』購入を!

と思っていたのです。
けれども
思った通りがまかつは高いです。
ラグゼは、オークションで購入することにしました  


Posted by ジンジン at 09:53Comments(0)ラグゼ

2008年06月24日

がまかつ ラグゼの性能について

がまかつ『ラグゼ デッキステージ エルドノット』知ってますか?
釣り有名メーカーがまかつから発売されている新ブランドです。
通称『ラグゼ』といわれているんが『ラグゼ デッキステージ エルドノット』です。
その細身・軽量ブランクスにチタンガイドを搭載した軽量高感度設計がラグゼの人気になっていて、ラグゼを持っているだけで、
デッキステージでひときわ目を引くであろうカラーとデザイン!
さすががまかつです。
ラグゼを軽快に操り、魚信を感じ、やり取りを楽しむ・・・それが、がまかつ釣り氏。
メタルジグで狙うか、鯛ラバで狙うかみずからの好みでラグゼを使い分けます。
あらゆるターゲットに、あらゆるポイントでオールマイティに使えるオフショアライトジギングロッド。
『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は完璧です。
ラグゼは全体的にライトになっています。
ですから
ライト独自の細糸での攻略がよりスリリングなものになると思いますよ。
ラグゼの性能は釣り好きだったら誰でもわかっているでしょうけども、
どんなようなものでもがまかつが販売しているというだけでもけっこう保障になっている気がします。
がまかつファンにはたまりません!  


Posted by ジンジン at 09:53Comments(0)ラグゼ