2008年07月31日

がまかつのステッカーコレクター

がまかつステッカーコレクターは全国にどのくらいるのでしょうか?
年々、がまかつファングループの会員が増えてきて、私のがまかつのステッカーの
隠れファンもきちんとイッパイ増えていているのでしょう。
じつのところ、
がまかつはおじさんブランド?なんて考えて
いました。
けれども
まるきりそんなことないです。
私は、がまかつを通じて、釣りもずいぶん大好きに
なりましたし、がまかつファングループの会員の皆さんも、若い方、女性の方まで
いらっしゃいます。
この先もがまかつの最高のファン、それからコレクターでいたいと思うんです。
さて、ちゃくちゃくとがまかつのステッカーが私の家に集まってきたんです。
もとよりがまかつのワッペンの方のコレクションに熱を注いでいました。
けれども
ステッカーの
とってもすてきなデザインに魅了され、ちょっとだけではあります。
けれども
がまかつのステッカーの数を
ふやしております。
ホントのところ、
がまかつには、非売品というものも存在していて、ほしくても獲得しられない
ステッカーなどもあるんです。
私がよくチェックする、がまかつファングループの沖縄支部
情報、ここでも非売品のがまかつのステッカーをみつけていました。
欲しくて欲しくてたまりません。


同じカテゴリー(ステッカー)の記事
 がまかつ非売品ステッカー (2008-08-02 09:53)
 がまかつのステッカー (2008-08-01 09:53)
 がまかつステッカーのススメ (2008-07-30 09:53)
 がまかつのステッカー (2008-07-29 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)ステッカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。