2008年06月24日

がまかつ ラグゼの性能について

がまかつ『ラグゼ デッキステージ エルドノット』知ってますか?
釣り有名メーカーがまかつから発売されている新ブランドです。
通称『ラグゼ』といわれているんが『ラグゼ デッキステージ エルドノット』です。
その細身・軽量ブランクスにチタンガイドを搭載した軽量高感度設計がラグゼの人気になっていて、ラグゼを持っているだけで、
デッキステージでひときわ目を引くであろうカラーとデザイン!
さすががまかつです。
ラグゼを軽快に操り、魚信を感じ、やり取りを楽しむ・・・それが、がまかつ釣り氏。
メタルジグで狙うか、鯛ラバで狙うかみずからの好みでラグゼを使い分けます。
あらゆるターゲットに、あらゆるポイントでオールマイティに使えるオフショアライトジギングロッド。
『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は完璧です。
ラグゼは全体的にライトになっています。
ですから
ライト独自の細糸での攻略がよりスリリングなものになると思いますよ。
ラグゼの性能は釣り好きだったら誰でもわかっているでしょうけども、
どんなようなものでもがまかつが販売しているというだけでもけっこう保障になっている気がします。
がまかつファンにはたまりません!


同じカテゴリー(ラグゼ)の記事
 ラグゼで自由自在にジグコントロール!! (2008-06-28 09:53)
 がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて (2008-06-27 09:53)
 がまかつラグゼでライトゲーム (2008-06-26 09:53)
 がまかつ ラグゼ発売!! (2008-06-25 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)ラグゼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。