2008年06月25日

がまかつ ラグゼ発売!!

釣りといえばがまかつ

がまかつといえば・・・ラグゼ

今はがまかつの『ラグゼ デッキステージ エルドノット』が来てます!

がまかつ公式ページでラグゼ発売を発見!

『オフショアに映える確かな存在感とすり舞うなフォルム。
タチウオジギング、真鯛、ラバージギングなど、
ライトゲームをエンジョイする為の専用設計。』
それが『ラグゼ デッキステージ エルドノット』です。
ラグゼの何がいいかって?私はがまかつであれば何でもいいのです!

がまかつのラグゼだと、初級者でも上手くジギングできること間相違なしです!
今までの発売されてきたものもすべてそうです。
けれども
がまかつはマジに駆け出しの人~プロまでだれでも合う使い勝手の良い製品だと思います。
軽量なのに頑丈な設計の『ラグゼ デッキステージ エルドノット』!
ラグゼのデザインも、がまかつらしいシンプル&クールって感じになっているんですね。
バネのようにしなるラグゼでジギング・・
今までよりもはるかにエギの泳ぎ方が違うでしょう。
発売されたと同時に『ラグゼ デッキステージ エルドノット』購入を!

と思っていたのです。
けれども
思った通りがまかつは高いです。
ラグゼは、オークションで購入することにしました


同じカテゴリー(ラグゼ)の記事
 ラグゼで自由自在にジグコントロール!! (2008-06-28 09:53)
 がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて (2008-06-27 09:53)
 がまかつラグゼでライトゲーム (2008-06-26 09:53)
 がまかつ ラグゼの性能について (2008-06-24 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)ラグゼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。