2008年07月06日

がまかつのベスト買ったら・・・

がまかつベスト『ライフジャケット』を買ったら、無要件スーツもいっしょに購入することをおすすめします。
ベスト『ライフジャケット』だけ購入して、あとは私服とかだと、けっこう浮いちゃって、せっかくのがまかつも栄えません。
ベスト『ライフジャケット』とスーツをがまかつでそろえるとすると、けっこうな値段になるとおもいます。
けれども
ベスト『ライフジャケット』は、セールの際を狙って購入!

などと正月のセールなどを狙って購入すると思わぬ格安で購入できる事があります。
僕が、がまかつのベスト『ライフジャケット』を購入したときは正月セールになっていて、27000円ぐらいのがまかつのベスト『ライフジャケット』が、17000円で購入する事が出来ます!
それに初めにも言ったように、ベスト『ライフジャケット』だけがまかつで、スーツは着用していないなんてほんとうに見た目が良くないと思います。
スーツをきてて、ベスト『ライフジャケット』は着ていないだったらまだいいのです。
けれども
ジャケットだけがまかつだとちょっぴりね・・
がまかつのベスト『ライフジャケット』は、なんと言ってもポケットがイッパイ付いていてめっちゃ機能的で、ポケットの中にも小さな仕切りや、携帯ポケット、などもあってウキ釣りだと、ハリスや、小物はすべてベスト『ライフジャケット』にはいりそうです。


同じカテゴリー(ベスト)の記事
 ベスト着用していますか? (2008-07-08 09:53)
 少しばかり不安だったら、がまかつのエアベストGM-2138 (2008-07-07 09:53)
 がまかつのベスト購入しました!! (2008-07-05 09:53)
 がまかつ フローティングベストについて (2008-07-04 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)ベスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。