2008年07月04日

がまかつ フローティングベストについて

がまかつベスト、GM?2137を知ってますか?
一般ベストといえばただ浮けばいいなんて思ってしまうと思います。
けれども
唯一国土交通省「小型船舶用浮力補助具」の浮力尺度をクリアした最高のんがこのがまかつのGM?2137です!
それがこのがまかつのGM?2137です。

こうゆう尺度があったのを知ったのも最初です。
けれども
それにがまかつがクリアしているという事も初耳だったように思います。
ものすごいですね~!
がまかつのベストはマジに信用できそうです。
このGM?2137のベストです。
けれども
5.85kg/24h以上の浮力に設定されているとの事なのです。
けれども
それなのに、スマート・軽量でかさ張らず着心地も抜群だと思います。
そのうえ、
釣りをする時のすさまじい磯での動きにもこのスーツはフィットしてくれます。
他にもベストとしてのサブ的な任務、ポケットです。
けれども
ポケットの形状保持力をアップします。
それから
釣りでの際類や道具の取り 出しやすさ、収納のしやすさが売りだそうです!
ポケットを形状保持力をアップってどこまでものすごいんです。
このスーツは・・って感じです。
一応、スーツとしてのいっぱいな容量を実現しているんです。
おまけに、
ベストには、安全性アップのため両胸部にリフレクターも装着されていますよ


同じカテゴリー(ベスト)の記事
 ベスト着用していますか? (2008-07-08 09:53)
 少しばかり不安だったら、がまかつのエアベストGM-2138 (2008-07-07 09:53)
 がまかつのベスト買ったら・・・ (2008-07-06 09:53)
 がまかつのベスト購入しました!! (2008-07-05 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)ベスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。