2008年07月30日

がまかつステッカーのススメ

がまかつは釣りバカにとっては、憧れのメーカーです。
車はベンツ、服だったらエルメス
、それから釣り具だったらがまかつです。
(笑)
私はボーナス全部をがまかつに寄付(?)しているほどのがまかつコレクターです。
けれども
それが講じて愛車の窓にもがまかつステッカー張っているのです。
どういうわけか今使用しているイスがあというのですか。
私はけっこう数多くの道具や釣り具をごっそり持っていくタイプです。
ですから
イスは手ごろでタフな道具箱に座るようにしているのです。
移動のときはちょっとだけだけ不便かもしれません。
けれども
定位置でひたすら釣るときはなかなか重宝します。
とはいえ、このイスだけがまかつではないのが残念なところなのです。
けれども
そこはやっぱりステッカーを張って様子だけがまかつにしています。
今のリフレックスステッカーは夜間ライトなどで光るので、
私は夜釣りの際に重宝しています。
あとからきた釣り仲間に
も発見してもらいやすいです。
それから
何よりやっぱり安全です。
一度、車にひかれかけたときに重要なロッドを落としてしまったこともあります。
それから
なにより本人の身が一番最高に重要ですし。
がまかつファンだったらずとも安全のために張っていたほうがいいと思うんです。


同じカテゴリー(ステッカー)の記事
 がまかつ非売品ステッカー (2008-08-02 09:53)
 がまかつのステッカー (2008-08-01 09:53)
 がまかつのステッカーコレクター (2008-07-31 09:53)
 がまかつのステッカー (2008-07-29 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)ステッカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。