2008年07月19日

がまかつのまきーな

がまかつ釣具は全部的に何でも好きというか、誇らしげに持っているのです。
けれども
ウキ釣りに用いる道具がその中で一番最高に気に入っているがまかつの釣具です。
がまかつ まきーな マスターモデル Ti GM-824 650 【マキエ杓】です。
がまかつの釣具がなんでいいかってみんなよく聞くんですよ。
このような高くても意味があるのか~?なんて。
だけど、一度がまかつの釣具を使用してみるとぜんぜん違う事がわかりますよ。
当然、
ダイワやシマノの釣具も駄目って事じゃないですけど、がまかつの釣具だと、断然感触、感覚が違ってきます。
前までは見栄をはってがまかつの釣具を使用してたんですけども、ただ今ではがまかつの釣具でないと、釣りに行ってもつれない気がして修理に出している時は釣りにもいけません。
そのぐらいがまかつの釣具が私にあってるという事なんでしょうか。
この私がお薦めする釣具がまかつ まきーな マスターモデル Ti GM-824 650 【マキエ杓】は、ウキ釣りの際に、マキエを撒く釣具です。
マキエを撒くのはけっこうめちゃ簡単そうに見えてえらい難関なんです。
本人の所にマキエの汁が飛んだり、思ったところに行かなかったり・・などとビギナーは思い通りに行かないと思うんです。
でもそれをうまくいかすのががまかつの釣具!
カップに穴が開いているので撒くときに汁が跳ねたり、かかったりする気掛かりもないのがこのまきーなです。
またグリップに7本の滑り止め用ゴム製リングが入っているのでめっちゃグリップが強化されていて思った方向に投げる事が可能です。


同じカテゴリー(釣具)の記事
 がまかつの釣具をもってイベント参加! (2008-07-23 09:53)
 がまかつの釣具でそろえよう! (2008-07-22 09:53)
 がまかつの釣具って・・・ (2008-07-21 09:53)
 がまかつの釣具 (2008-07-20 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。