2008年07月29日

がまかつのステッカー

とあるインターネットショップでがまかつのウィンドウステッカーが販売されていました。
車の窓ガラス、ないしお好みの所などに
割と楽に取り付けられるタイプのウインドステッカーです。
白い文字で洗練されたデザインで、文字切り抜きタイプになっているんです。
値段は1000円と良心的なプライスで、速買い致しておりました。
がまかつはけっこう高い印象があります。
けれども
あんがいお手頃なものも中にはあるんです。
取り分けステッカーは小さいです。
それから
コレクションをじゃんじゃん増やしていきやすい
アイテムです。
厚みもないです。
ですから
アルバムや額にいれて、保存しておく事が可能です。
近ごろからハマっている、
がまかつのステッカーのチャームポイントは、やっぱりなんと言っても
ロゴの斬新なデザイン。
ステッカーによって字体も変わり、センスのいい勢いのある
ロゴマークや、うっかりいろいろな所にあったくなってしまうかっこよさがあります。
言うまでもなく、
私は購入したステッカーを張りはしません。
けれども
がまかつのウィンドウステッカーが貼ってある車やバイク、はたまたスノーボード!
それが近ごろです。
まで見かけるようになっています。
がまかつファンとしてはルンルンかぎりでございるのです。
けっこう若い子ががまかつのステッカーを張ったりしているんですね。
じゃんじゃんがまかつのファンが増えてきてるのだと思うんです。


同じカテゴリー(ステッカー)の記事
 がまかつ非売品ステッカー (2008-08-02 09:53)
 がまかつのステッカー (2008-08-01 09:53)
 がまかつのステッカーコレクター (2008-07-31 09:53)
 がまかつステッカーのススメ (2008-07-30 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)ステッカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。