2008年07月22日

がまかつの釣具でそろえよう!

がまかつ釣具どのぐらいもっていますか?
がまかつメーカーには、釣具すべてといっても過言ではないほどの釣具があります。
恐らく貴方がまだ見た事のない釣具までもがまかつにはあるとおもいます。
釣りに行ったときに、全身、全グッズをがまかつ釣具一式でそろえている人などを見た事がありませんか?けっこういます。
ビックリします!
私はがまかつをもっているのです。
けれども
なかなか使えません。
案の定ビンボー症でしょう。
買った釣具も普段使うのがもったいないと考えて、なにか気合が入っている時にしかまだ使用していませんし。
でも、
がまかつの釣具には、竿など高級なものだけにとどまらず、針など詳しい小物まで販売しているのです。
釣具は何使用してもいっしょだっ!
なんていってた友達でさえも、がまかつの釣具を使用してから、バラシがすくなくなったといっていました。
マジにものすごい!

がまかつの針はものすごい大金と言う理由ではないです。
ですから
何としても一度買ってみてください。
でもそうだとしても350円~ぐらいしますよ!

釣業界は今回り始めている値上げと真っ向勝負戦っているさなかです!
重りも近ごろは10円単位でじゃんじゃん値上がりしていますから。
現実的に重りが値上がりしちゃうと釣具の中で最も不快です~


同じカテゴリー(釣具)の記事
 がまかつの釣具をもってイベント参加! (2008-07-23 09:53)
 がまかつの釣具って・・・ (2008-07-21 09:53)
 がまかつの釣具 (2008-07-20 09:53)
 がまかつのまきーな (2008-07-19 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。