2008年07月23日

がまかつの釣具をもってイベント参加!

がまかつのイベント行ったことがありますか?
がまかつの釣具さえあれば誰でもだいたい参加可能です!
(限定されている時もあり)
がまかつから新しい釣具が販売された時などにもよくある●●釣り選手権開催!

などのことです。
各イベントには、当然がまかつの釣具は必修です!
大会規約らしきところにも、がまかつの釣具使用のような文言が書かれています。
それから
がまかつの大会にでるのですから、がまかつの釣具を持つのが常識です。
でも、
釣具ぜんぶがまかつ一式にする必要はありませんよ。
たまーに釣具ががまかつ一式の人がいますけど、そんな人が釣れなかった時ってほんとうに見てても嫌いになっちゃいますもん。
恐らく本人が最高にだと思いますけど。
釣具の中の、ロッド時は別の・・などという事でも大タフなんです!
ただ、
がまかつを使用してほしいのは釣具の中でも最も重要な竿です。
イベントは会費などが気になるどと思うかたもいらっしゃいますががまかつはめっちゃ良心的に参加道具はがまかつの釣り具、参加費は1000円なんて時もありますから、
地方へやってきたときは自慢のがまかつ釣具をもっていってみてください。


同じカテゴリー(釣具)の記事
 がまかつの釣具でそろえよう! (2008-07-22 09:53)
 がまかつの釣具って・・・ (2008-07-21 09:53)
 がまかつの釣具 (2008-07-20 09:53)
 がまかつのまきーな (2008-07-19 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。