2008年06月29日

がまかつスーツだったらレイン・ギァ!

近ごろがまかつスーツ、レインギァを購入したのです。
けれども
マジにスーツって変わるんですね~!
今までは、釣りには汚れても良くて、頑丈な服、ジーパンとかです。
それをはいていたんですけど、今回のスーツを購入しようと思った引き金は、一度、海に落ちてしまった時に、ジーパンが極めて重くなってしまっていつもはすかさず泳げる私も、おぼれかけてしまいました。
まだブカブカのジーパンだったので、よかったのです。
けれども
これがキツイジーパンだった時は、脱ぐ事も出来ないな~と思い、今回がまかつのスーツの購入を考えたのです!
それで、多種さまざまなやんだのです。
けれども
がまかつのスーツの中でも一番最高に無難かな~と思った、レインギァを購入しました!
なんか、まれにスーツに着られてしておくべき人がています。
ですから
それにはなったくないな~と思ってて、シンプルなやつにしておりました。
そうだとしてもやっぱりがまかつはクオリティーがいいです。
スーツって言うぐらいです。
それから
防風性もあるものだと、けっこう重いのかな~と考えていました。
けれども
それがけっこう思った以上に軽かったです!
おまけに、スーツには、透湿性も備わっているみたいで、沖へ釣りに行ったときなどにも、ボートから跳ねる水しぶきがしみこむことなく快適でおまけにささっと乾きました!

私が買った時は、15000円になっていました。ですからがまかつのスーツにしてはお買い得でした。
けれども
そうだとしてもいっぱいな機能をしてくれるので、がまかつのスーツを買うケースは、レインギァをチェックしてみてください!
どうせだったら安いほうがいいですし。


同じカテゴリー(スーツ)の記事
 女性にも合う!!がまかつのスーツ (2008-07-03 09:53)
 がまかつのスーツで決める! (2008-07-02 09:53)
 がまかつのオールウェザースーツについて (2008-07-01 09:53)
 がまかつスーツの万能な所 (2008-06-30 09:53)

Posted by ジンジン at 09:53│Comments(0)スーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。